本当の わたし

久しぶりに雑誌を手に取りました
編集者や記者が丹念に調べ構成しているような
雑誌もありますが
多くは著名人や有名人などの意見や考え趣味のような
もので構成されていました
本当に久しぶりに見た雑誌は新鮮でしたが
ああなるほどな
と思いました

人は見るものや聴くもの読むものに
大きく影響されます
簡単にコントロールされます
批判をせずにしかししっかりと
識別力を持った方が良いようです

実はもっともらしく聞こえる言葉も
実はそうでは無いことの方がほとんどです(笑)

できれば多くの時間を
プレゼンスへと意識を向けられると
いいですよね

どんな意見や信念の外に出る
至福のひとときを過ごしてください

しっかりと真のあなたと
繋がっていけますように

LOVE